iPhone X用の大胆なオリーブ

iPhone X用の大胆なオリーブ
レザー仕上げの新色、オリーブへようこそ。ここオランダのスタジオで完璧な色合いを思いつきました。自然で穏やかな色の iPhone X 用の新しいケースは、iPhone の真っ白な外観を損なうことなく、ちょっとした個性を加えます。 現在選択されているブラック、タン、グレーのレザー仕上げを補完するために、オリーブの完璧な色合いを開発する集中的なプロセスを経てきました。革新的な iPhone X ケースをベースにしたオリーブ コレクションは、当社の最もプレミアムなデザイン要素を紹介しています。

機能性とフォルムに定評のあるMujjoオリジナルのウォレットです。 iPhone X 用レザー ウォレット ケースには、1 つのスマートなパッケージに 2 ~ 3 枚の銀行、ID、または通勤カードを便利に収納できるレザー カード ポケットが付いています。

mujjo.comで注文できます (世界中に発送されます)。