黒への頌歌 ♠♠♠

黒への頌歌 ♠♠♠
人々は、ヘンリー・フォードが顧客にモデル T を黒でしか購入させなかったと考えています。 人々は間違っています。

ヘンリー・フォードは自分の車をすべて黒く塗ったのは、それが唯一無二の魅力的な色だったから…というか、そうでなくても..とにかく、それは反乱(世界で最も有名なロッカーがブラックデニムをデビューさせた)、階級(スモーキングジャケット、タキシード…)、そしてちょっとしたものに関連している.ミステリー(宇宙)の。

それは深みと豊かさにおいて大胆ですが、逆説的に、それは本質的に微妙で隠密でもあります (脳は黒を欠落した色として解釈します – それは「見る」ことができません)。なかなかのカクテルです。

私たちはかなり黒が好きだということがわかるでしょう。そのため、旅行用アクセサリーの黒の色合いを適切にすることが重要でした。私たちと同じくらい黒が好きなら、ここで私たちのコレクションをチェックしてください.

@kohlmurdockによる画像