シャンパンでお祭り気分を盛り上げます

シャンパンでお祭り気分を盛り上げます
大切な人たちと集まって、ちょっとしたお祝いをする季節です。 1年を振り返り、その年がどうだったかを考えます。はい、私たちは皆、物事を逃し、時には少し荒くなりましたが、私たちは皆それをやり遂げ、途中でいくつかのかなりクールなことをしました. Mujjo では、私たちはいつも一息つき、お互いに祝い合うことを楽しんでいます。お祝いの基本的な飲み物であり、喜びと達成感に結びついています。

私たちは、シャンパン ケースのコレクションで、その感情を少し捉えたかったのです。シャンパンの美しく繊細な金色の色合いを新しい革の仕上げに反映させ、愛する人とグラスを合わせて過ごした楽しい時間を人々に思い出させるために、私たちは骨の折れる努力をしました。

結局のところ、それらは最も重要な瞬間です。

iPhone 8 および 8 Plus 用に設計されたレザー ケースまたはウォレットとして入手可能で、 mujjo.comで入手可能な 7 および 7 Plus にも適合します。